いろはす(桃)の実践ブログ

パチスロ・パチンコ実践

全然思い出せねぇー

はい、いきなり1日サボってしまいました。

1日、2日サボっても別にいいわ!って思ったんですけど、2日間サボったら性格上書かないだろうなって事で自分に喝を入れて書きます!


というより、自分のブログって日記みたいですね(笑)

写真がないので書きにくいってのもあるんですけどね!←写真が出てきたら楽しみだなぁ

もっと精進していきます!


それでは11月2日と3日の稼働内容だす!



と、このまま書き進めていきたいんですが全然覚えてないだす。

記憶力パッパラパーだす!

覚えてることはヤケクソにいろいろな台を打って泣きそうになっていたってことだす。てか、泣いた( ;∀;)


収支はメモしているのでそれだけ書きますね。


〜〜経験値〜〜


2日 -40000


3日 -42000


トータル経験値82000を搾り取られた!

目の前が真っ暗になった。

あ、昨日 息の根が止まってたから元々真っ暗だった(^ω^)

次こそは生き返ってみせる!


読んでくださってありがとうございました!