いろはす(桃)の実践ブログ

パチスロ・パチンコ実践

11月1日の稼働です!

お疲れ様です!

今日から書いていこうとおもうんですが、元々ブログをしようと思っていなかったので写真などがありませんし、覚えている範囲でしか書けません!すみません( ´△`)

このような感じが20日分ぐらい続きますが見ていってください!


それでは 〜はじまりはじまり〜


この日は某取材でお店が100%以上還元してくれる僕ら打ち手にとって最高な日だったんです!

なので僕は朝から意気揚々と出向きましたよ!

先月の1日にも同じ取材があって黄門ちゃま喝の設定6を打てたので、この日も打ったんですけどまさかの据え置き濃厚だったのでやめました( ;∀;)

喝ゾーンの煽りのおかげで痛い出費じゃなかったのは良かったです!

さて、出鼻をくじかれてしまって設定狙いもできない状況になってしまい路頭に迷っていると設定なんか関係ない台が空いてました!

そう、最近話題のディスクアップです!

ビタ押し成功率約85%ぐらいですけど打たないよりはマシということで打ちました。

しかし、出てはのまれ、出てはのまればかりで用事もあり時間がなかったのでのまれたところで終わりました( ;∀;)

でも、程よく遊べましたので満足!!!











じゃないから!満足できるか!

この日は勝てる日やったはずやのに( ;∀;)

ここから歯車が狂い始めてきたのです。

それではまた次回も読んでください!



〜〜経験値〜〜


黄門ちゃま喝 -6000

ディスクアップ-6000


計-12000


いろはすは息の根が止まった。