いろはす(桃)の実践ブログ

パチスロ・パチンコ実践

ブログ始めました。

初めまして、いろはす(桃)です。


桃味やから、この人女の人なんだろうなぁって思うかもしれないですがなんとびっくり






















バリバリの男です。オスです。メンズです。


でました、 男の三段活用!←意味わからん


皆さんの期待を裏切ってすみません!許してください!なんでもしますから!

(なんでもするとは言っていない) これの意味がいまだにわからないんですよねー


ひとまず置いておいて、ブログを書くのは初めてですので至らない点あると思いますが、温かい目で見守ってください(^ω^)


それでは、また次回お会いしましょう!

次回から実践記になります。